【高校向けPBL型授業プログラム】「Adschool2022」実施のお知らせ
電通、ESOCによる高校生向けのPBL型授業プログラム「Adschool」がスタートいたしました。
2022年度の実施に向けて詳細情報をご希望の高校・教育委員会様はこちらよりお問い合わせください。
※AdSchoolとは
電通クリエイティブチームによる特別授業を行った後、高校生自らCMを制作(企画・撮影・編集)する
産学共同での新しいキャリア教育プログラムです。
学校からの要望に合わせて全6〜8回程度で実施します。
電通、ESOCによる高校生向けのPBL型授業プログラム「Adschool」がスタートいたしました。
2022年度の実施に向けて詳細情報をご希望の高校・教育委員会様はこちらよりお問い合わせください。
※AdSchoolとは
電通クリエイティブチームによる特別授業を行った後、高校生自らCMを制作(企画・撮影・編集)する
産学共同での新しいキャリア教育プログラムです。
学校からの要望に合わせて全6〜8回程度で実施します。